So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

寝坊で練習参加b [★ FC河童 練習日記 ★]

参加メンバー ゆーと、あっちゃん、清水、まっち、修ちゃん

 

今日は2時14分におきた!

メールでは2時から練習開始だった。・゚・(ノд`)・゚・。

やってしまったと思って、はやく支度をしてたが巨人阪神戦を見てしまった

昼飯をたべながらね・・・

まぁ3時くらいになっちゃいましたが飛ばしていきました

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

着いたが人数が少なかった

健も寝坊か      フッ

そして1:1をすることにしたけど、まぁすぐ終わっちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

けど、楽しかったよー

ここからは秘密( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今日のどうでもいい話

DS (´;д;`)ホシイ…


2007-03-10 22:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

暇なテスト前 [ゆーと日記]

テスト前の休日はサッカーもなく暇でしたb

てことで、ミックスマスターしてました

一度お試しあれ(ΦωΦ)フフフ…


2007-03-03 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いつものドジ [ゆーと日記]

昨日からテスト期間に入ったので、練習はなし。・゚・(ノд`)・゚・。

そして今日はテスト二日目でした(σ゜∇゜)σYO!

まぁテストはいいとして、このごろよく自転車での事故に遭遇する

体も自転車もボロボロです。・゚・(ノд`)・゚・。

昨日だって何の変哲もない木に激突したり・・・・

きっと音楽聴きながらってのが悪いのかな?

だけど、これだけはやめられないよ・・・・

ちなみに石に事故って右ひざを強打したせいで(2回)右ひざの調子が思わしくないです。

これなら、クラスの女子に会うたびに「こけるなよ」って言われるわな。・゚・(ノд`)・゚・。


2007-03-02 21:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

★ 新ユニフォーム到着(〃▽〃) ぽっ ★ [★ 河童外伝 ★]

 今日はテスト一日前ながら三年生の卒業式のため一年生の我らはお休みでした((*ノ>ω<))ノヒャッホォ──ッ♪

てことで、今日はユニーフォーム届く予定日だったのでみんなで遊びながら待とう!って提案したが来たのは修ちゃんただ一人。・゚・(ノд`)・゚・。

みんなテストだから勉強かぁ(してないくせに!)

あっちゃんはまさかのドタキャン!

二人で遊ぶことになったけど最初はものすごい気まずい空気が・・・

なんとなくね

修ちゃんと二人きりとか久しぶりだったしw

まぁそうこうしてるうちにウイイレ10はじめてみました

やってるのはいいけど、やはり空気は重たい・・・

すると、そこへ

ピンポーン

まさかユニフォームが!!!!

まだ2時5分だぞ! 配達時間は2時~4時にしてみたのに!

行ってみるとやはりユニフォームでした!

テンションあがりっぱなし~~~

このおかげで修ちゃんとの重たい空気にもオサラバ!

ァリヵ゙トゥ♪(´ェ`人)*.+゜宅配さんb

写真をとったり広げてみたり(〃▽〃) ぽっ

ウイイレしてからパワプロして(余裕勝ち)そしてボンバーマンへw

その間に華麗なるオウンゴール集も見ちゃったり(〃▽〃) ぽっ

イオリ(*ゝω・)ノ ありがとネ!

ボンバーマンが意外や意外!ものすごい楽しいw

なぜか赤ボンがクソつぇぇぇ*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*ぇぇぇぇ♪

ぼろまけだー

気を取り直して2戦目・・・

この対決は3ポイントマッチのくせに30分以上かかった!

5人中2ポイントが4人がひきしめあう混戦(あと一人は僕の1ポイント)

この混戦を制したのは・・・・・・・・ユニフォームの名前をつけるとき

あっちゃんが ACCHAN ってやったので、SHUCHANにしようって言ったくせに直前になって「やっぱやめるわ」と言い出した修作だーーー

         

優勝者には栄光のゴールデンボンバー!

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

3戦目は軽くゴールデンボンバーの座を奪っちゃいました(。-∀-)ニヒヒ

こんなかんじでボンバーマンを2時間してました

さすがに飽きてきたので、キャッチボール&サッカーへGO

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

お決まりの駐車場でのキャッチボール!

テンションがあがっていたので二人とも身軽に動き回ってまぁ調子に乗っていた

しかし!修ちゃんのボールがそれてしまった!

うわーーーボールは車道を転がり電車へ。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁこんな感じが3回ほどありましたw

で、ピッチング練習はゴロのさばく練習などなど

管理人さんごめんなさい(。-`ω´-)(-`ω´-。)ネー

手が疲れたから足へb

しかし、車庫の上に行っちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ軽く取ってみんなにユニフォームを届けに<ノ丶`Д´>ノ マンセー

自称 幸せ届け人 の二人で・・・

まずは大塩地区の健とチャマ

しかし、健とチャマはお昼寝中

無理やりお母さんに起こされていた二人でした

これなら、悪魔の起こし屋だね・・・・・

あとは、的形地区のあっちゃんと清水

清水の家に行く前に僕のチャリと修ちゃんが事故った!

「折れた!」とか言ってたけど気にしない(¬。¬)ジッ

清水の家に着くと清水のお兄ちゃんが「誰や!」って

清水の後ろから言って来た こえーーー

清水の反応がものすごいいいい人にみえたよ

大トリは、あっちゃん

んーいい反応(*ゝω・)ノ ありがとネ!

めがね姿もいいよね

帰りは、今マイブームのとろけるマンゴーを飲みながら帰りました

健は早速ユニフォーム着てましたwwww

僕のユニフォーム↓


2007-02-28 20:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久々復活ヾ(。・∀・)ノダー!!! [ゆーと日記]

今までパソコンが壊れてたので書けませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

これからは、携帯版のあっちゃんを見習って書いていこうと思いましたw

今日は練習なし;;

今日は、楽しい一日でした^^

学校ではイオリという男と小梅という男とずっと話してた

いきなり汚い消しゴムに うんこ と油性で書き出した!

これはやばいとおもい、とっさにイオリの腕に押し付けた

すると、見事に うんこ という文字がイオリの腕にww

これは、ばりわらったわ~

高校でこんなに笑ったのは久しぶりさ~

河童メンバーとならつねにこんな感じだけどw

そして、時は過ぎて7時間目。

今日の7時間目は大掃除でしたb

僕は 次期バトミントン部キャプテン候補?wの古河と一緒に廊下の水ぶきでした。・゚・(ノд`)・゚・。

ぞうきんをひっかけて、拭く道具みたいなのがあったのよね~

しかし、それが一個しかなかった(。-`ω´-)ンー・・・

てことで探してたら西遊記で孫悟空が使う如意棒の青バージョンみたいな先がなにもないただの棒(フェイント?)があった

それで、遊んでたらふと違うクラスのほうを見ると求めていた道具が!

しかも、棒部分が青い!

「あれとそれ変えてこよかw」

「まじで」

やっちゃいました!

一組の反応が気になって、にやけながらずっと隠れながらみてた

気づいた!

うわ!先生に言われた!やば!逃げろ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

口では言い表せないスリル&楽しさ!

一日2回も爆笑しちゃったなぁ

今日の放課後はどこのクラブも三年生の送別会らしいです

僕も「帰宅部で送別会やろか!」とほざきながら、帰って行きました

 

 


2007-02-27 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

携帯バージョンHP((*ノ>ω<))ノヒャッホォ──ッ♪ [FC河童のしってるつもり?]

実はここより活発ですw

一日訪問者100人超えてます(ほとんど河童メンバーw)

http://x13.peps.jp/fckappa/
PCでもいけますよー


2007-02-03 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

★ 練習日記 12 ★ [★ FC河童 練習日記 ★]

2月3日土曜日記

参加メンバー ゆーと、健、ちゃま、シミズ

         あっちゃん、修ちゃん、マッチ、マッチの弟!

 

今日、練習に行く道でこのごろ風邪を引いてるんですが

その風邪の影響で、たんが絡んで息ができなくなり

涙を流しながらきました

練習に行ってみるとなぜか7人いた

あれ?っとよくみるとマッチの弟だ!

前から来たそうにしてたから(。-`ω´-)(-`ω´-。)ネー

マッチが3時に帰るらしいから

いきなり4VS4しましたb

白熱!激しい!こかされ、こかし・・・・

あっというまに3時に・・・・

そして、3VS3に変更!

ここで、シミズの乳首に異変が!!!!

シャラポワ状態に!

恥ずかしい&エロくもなんともない!

ただ、気持ち悪いだけでした

そして、風がものすごい強かったので的形小に移動

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

しかし、あまりやる気が出ず・・・・

すると、σ(´・ε・`*) シミズ 修ちゃん ちゃま で

SASUKE とかほざきながらタイヤ飛びをしてたら

やたら、はまっちゃいました(〃▽〃) ぽっ

まだまだ、子供なんだなぁ

ついついジャングルジムまで手を出してしまい

そのままジャングルジムで鬼ごっこw

これは、ものすごい興奮ww

そして、そのまま国取り合戦とかいいながらの落としあい開始!

ちなみに、健とあっちゃんマジメに練習・・・・

気まずかった。・゚・(ノд`)・゚・。

そろそろ練習しようかな・・・・と戻ったのが5時過ぎ!

やりすぎ!

そこから練習ちょっとはじめたけど暗くてまったく見えず!

そして、そこからまたまたみんなでおしゃべり開始!

やっぱりみんな仲がいいんだね~

と、感じさせられた一日でしたb

 

今日のどうでもいい話

実は、携帯版FC河童HPあったりします


2007-02-03 23:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

個人フットサル初参戦! [★ 河童外伝 ★]

参加メンバー ゆーと、あっちゃん、けん、ちゃま、シミズ、修ちゃん

 

今日はコンタクトレンズ買いに行く→フットサル練習

という はーどすけじゅーる な一日でした(ΦωΦ)フフフ…

予約が5時30分だったので姫路の学校から

家に帰ってまた姫路にいくというしんどさ・・・・

だけど、音楽さえあればへっちゃらさ!

当然のように予約の時間に遅れる。・゚・(ノд`)・゚・。

今日はしんどいなぁと思っていたがやっぱり眼科は

若い女の人がいるからヽ(・∀・)ノイイジャナーイ

癒されます(〃▽〃) ぽっ

しかも、僕の担当だった人がなかなかよかったです(〃▽〃) ぽっ

もう一回いきたくなりました

そして、夜はサル姫路の個人フットサルに河童メンバーで参加したb

最初は調子乗りながら、申し込んでいたが試合が近づくにつれ

緊張してきたアワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアワワ

知らない人とチームを組んで試合をするらしいです

参加してる人たちはうまい人が多く、女の人もいました

σ(´・ε・`*)はあっちゃんと同じチームになっちゃった

((*ノ>ω<))ノヒャッホォ──ッ♪

ちなみに しみず・修ちゃんチーム 健・チャマチームです

僕たちのチームには、前対戦したチームの人がオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかし、初戦から大量失点。・゚・(ノд`)・゚・。

σ(´・ε・`*)とあっちゃんは緊張&遠慮のせいで足手まとい並みの

動きしかできなかった・・・・

これではダメだと気合を入れなおして臨んだ試合もやればやるほど

悲しくなるばかり・・・・

みなさん申し訳ないです;;

と、あっちゃんと語り合っていました

さらに、キーパーをしてるとき女の人のシュートを顔面に受け(しかもゴール)女の人から子ども扱いされる始末・・・・

あっちゃんなんて、相手の選手のシューズに足を引っ掛けて

派手にこける始末・・・しかもシューズで口強打!

これには、会場も笑いが起きるかと思いきや特になし;;

笑ってるのは僕だけでした( 'ノェ')コソリ

そうこうしてるうちに終了。・゚・(ノд`)・゚・。

もういきたくないね組 シミズ あっちゃん ユウト

また行きたい組 健 チャマ 修ちゃん

 

今日のどうでもいい話

コンタクト買いに行くのが好きになりそうです


2007-01-30 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

初めての練習試合Σd(・ω・*)ネ! [FC河童の試合日記]

1月28日練習試合日記!

今日は待ちに待った練習試合ヾ(。・∀・)ノダー!!!

でも、僕は申し込んだくせに申し込んだ瞬間から

かなりびびっていたww

相手は大人だ!

午後6時キックオフ!

相手には中学校のときの後輩が二人も!

しかも、うまいやつら!くそ~やられたなぁ

くるとはわかっていたがまさか来るとは・・・・

まぁ二人ともつぶしちゃる!

まずは、第一戦目!

メンバーは あっちゃん・清水・修ちゃん・ちゃま(マッチは常にキーパーです)←省略www

開始一分いきなり入れられた!

向こうから

「高校生がんばれよ!」

との悲しい一言

どうなるんだこの試合アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

しかし、中盤になってみんなも落ち着いてきた

修ちゃんなんかキレキレだ!

トッ━ヽ(*'∀')ノ━テモ━(ノ*'ω')ノ━イイ━d('ε'*d)━ネッ☆

結果                         

ゴール 清水×2 あっちゃん                     
3-4  負け  

の辛くも敗戦。・゚・(ノд`)・゚・。

         
第二戦目

ここでキタ━━━ヽ(*・∀・*)ノ━━━!!!!

後輩よ手加減お願いします

メンバーは あっちゃん・ゆーと・健・修ちゃん

いつもゴールキーパーばかりしてるせいか体がまったく

動かない・・・

足手まといだ。・゚・(ノд`)・゚・。

せっかく美容院変えてきたのに!

たいしていじられないし!

結果

ゴール        あっちゃん

2ー1 負け

第三戦
うわっ楽しいな!

メンバー ちゃま・清水・健・ゆーと

ここでキタ━━━ヽ(*・∀・*)ノ━━━!!!!

今日初ゴール ほっ

ちょっと安心

今日はシュートよりパスのが精度がヽ(・∀・)ノイイジャナーイ


イッチャマ 悠人

2対2 同点                     

三戦目で初の引き分け!

相手はいままで戦ってきたどのチームよりも強くてきれいな

サッカーをする

てか、パスする速さがはやい! 
第四戦
メンバー 清水・あっちゃん・修ちゃん・ちゃま

ここで、健が携帯で試合内容をムービーでとりだした!

ヽ(・∀・)ノイイジャナーイ

と、この試合あっちゃんの体を倒してのボレーシュート!

ゴーーール!

たまらん!僕がやりたいシュートなのに!!!

あっちゃんもあれから成長したなぁぁ

結果
ゴール    

あっちゃん ちゃま 

清水         3-3 同点                               

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

大量得点だ!勝てるぞ!

第5戦

メンバー ゆーと・健・あっちゃん・修ちゃん

修ちゃんのセンターラインからのロングシュート

ゴーール!キーパー一歩も動けず

スーパーーサッカーーーー!

ここでの流れの中でのゴールはたまらなかった

自陣ゴール前から

修ちゃん→ゆーと→健→修ちゃん→ゴール

すべてダイレクトプレー!

たまらない゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚

ここで、初勝利!!!

ゴール  

悠人 修ちゃん×2 3-0 完封勝利!

キタ━━━ヽ(*・∀・*)ノ━━━!!!!

                                           
第六戦 

メンバー ゆーと・健・清水・ちゃま

清水とのワンツーからお得意の角度のないとこからのシュート!

ゴーール (。-`ω´-)ンー・・・たまらないキャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、ちゃまと僕のワンツーからちゃまが抜け出し

シュート!ゴーーール!キタ━━━ヽ(*・∀・*)ノ━━━!!!!

きてますきてます!

ここでハプニングが!

健の股間にシュートが直撃!

しかし、そのままドリブル!

やりやがる!しかし、その後身動きとれずwww

で試合終了!2連勝!

ゴール     悠人 チャマ        

2-1 勝利! さぁ時間的にもラストゲームだ!               

第7戦   

メンバーはじゃんけんだ!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

勝利!

メンバー ゆーと・あっちゃん・修ちゃん・清水

相手は本気モードのメンバーだ!

壮絶な打ち合い!

σ(´・ε・`*)はスルーパスから抜け出しゴーール!

そして、5分で清水と チャマは健と交代だ

そこからまた激しいゴールラッシュ!!

残念ながら修ちゃんのハットトリックも及ばず

4-6の完敗。・゚・(ノд`)・゚・。

ゴール  悠人  修ちゃん×3        

 6-4 敗戦だ!

この練習試合で得たものは大きい!(あっちゃん談)

あっちゃんはレベルが10あがった

健はテンションが100下がった

マッチのゴールキーパースキルが5あがった

確かにあっちゃんの動きは前の試合と比べ物にならないほど

良かったよ!

パドレス大塩FCのみなさんまたよろしくお願いします^^

パドレスさんのブログです↓

http://plaza.rakuten.co.jp/dreamlav/


2007-01-28 23:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

メガマック!!!!! [★ 河童外伝 ★]

参加メンバー あっちゃん・ゆーと・けん

今日は練習試合が体育館であるため、フットサルシューズを買いに行った。

まずは、スポーツマンに行ったb

スポーツマンは出づらさが有名な店だ!!

まずは、先陣を切って入るものの特にいいものがなかったので

出ようとしたがあっちゃんに店員のマークがピタリとついている!

なに~マンマーク!?

や。。やりおる

出づれ~~。・゚・(ノд`)・゚・。

そして隙をついてダッシュ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

ふぅなんとかにげきったぜb

もう二度といかん!

次はベンスポーツにいった

ここは店員の人がやたら絡んでくる

僕と健はシューズ あっちゃんはボールを捜していた

健は先に大好きなアディダスのシューズをみつけた

僕はあせりだしたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

で、サイズが合えばお買い得とかいうとこにみてたら

25cmのプーマのいいやつがあった(自分の足が22というのは忘れている)

しかも3800円!安い!

でも、逆に安すぎてなんか不安・・・・

もう調子乗っちゃえ!

ってことで、健と色違いのオレンジを見つけた

サイズが・・・合わない・・・

(。-`ω´-)ンー・・・どうしようかな・・・

ここで健!「あっそのプーマなかなかやん」

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

この一言で決まったぜ!

あとは、プラクティスシャツだなぁ

やっぱ青だねb

ナイキの新モデルがあった

バリええやん!値段はと・・・・・

5200円!やば!ここから20%OFFかぁ

きついなぁ

でも買っちゃった(〃▽〃) ぽっ

ということで、シューズより服のが高くなりましたとさ

とここで絡んできた!

「そろそろ、フットサルリーグ開幕やな!」

知らんがな!

「そうですね」

「あいつらほんまうまいよなぁ~」

知らんて!

「まぁでっかいフィールドでは無理何かなw」

逃げたw

次におなかがすいたのでマクドに行くよ!

っとその前にコンタクトが切れてたんだな

先行っててね~ってことで一人で買いに行った

コンタクトだけって買えるのかなアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

店に入って「コンタクトかいたいんですけど・・・」

「カードか何かありますか?」

「はい、これです」

「では、あちらの診察室でお待ちください」

「はい」

Σ(ノll´゚∀゚)ノえ…

あれ?診察受ける雰囲気??

むっさあせる!

「あの~診察受けなきゃ買えないんですか?」

「はいそうですね」

「時間何分くらいですか?」

「30分くらいですね」

診察室待ってる人でいっぱいじゃん!

これは1時間30分ペース!

「あの~コンタクト今日で切れるんですけど・・・」

「じゃ3個上げます」

((*ノ>ω<))ノヒャッホォ──ッ♪

3個て・・・・

まぁ一応もらって二人が待ってるマクドへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

すでにあっちゃんはメガマックとの死闘を終えていた

次は俺のばんだ!

「えっとポテトLとメガマックとバニラシェイク」

キタ━━━ヽ(*・∀・*)ノ━━━!!!!

メガマック半端ない!

でかい!

そしてお味は・・・

味がない。・゚・(ノд`)・゚・。

食べにくい!

でも、おなかパンパン!

だがなんとか完食!

ぃぇ━━ ( ´・з・)人(・ε・` ) ━━ぃ♪勝ったぜ!

もう君と会うことはないだろう

 

今日のどうでもいい話

いまだにコメント0だよね


2007-01-28 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。